メールソフトのエラー画面を「コノエラーナニ?」へ画像アップロードしていただくと、エラー原因を解析し、トラブル対処方法をサポートいたします。
エラー画面のスクリーンショット
(画面キャプチャ)を撮る
エラー画像をアップロードする
手順1で撮影したエラー画像を[エラー画像を選択する]よりアップロードしてください。
解析する画像範囲を選択する
アップロードした画像からエラー画面の範囲を調整してください。
解析ボタンを押下する
ページ下部の[解析する]ボタンを押下し、10秒〜20秒ほどお待ちください。
解析結果を確認する
表示案内に沿って操作ください。
スマートフォンで撮影する
スマートフォンで利用する場合は上部QRコードより本ページにアクセスください
または、スマートフォンで
スマートフォンで撮影する
パソコンの画面上に表示されたエラー画面をスマートフォン(横向き)で撮影してください。
解析する画像範囲を選択する
エラー画面の範囲を調整してください。
解析ボタンを押下する
ページ下部の[解析する]ボタンを押下し、10秒〜20秒ほどお待ちください。
解析結果を確認する
表示案内に沿って操作ください。
解析中です。画面を閉じずに、お待ちください。10~20秒ほどで結果画面に自動で切り替わります。
画像の解析に失敗しました。しばらく経ってからもう一度お試しください。
複数の候補があります
{{error_msg}}
この解析結果はお役に立ちましたか?
エラー画面が出ていることを確認し、[Windows]+[Shift]+[S]を同時に押します。カーソルが十字になりスクリーンショットモードになります。
エラー画面の左上にカーソルをあわせてドラッグし、必要な部分を囲みます。
保存したことをお知らせするポップアップが表示されます。メッセージを押下します。
※ポップアップが表示しない場合、イメージファイルに貼り付けてください。
[保存]ボタンを押下し、デスクトップに保存します。
アンケートのご協力ありがとうございました