OCNメールリニューアルに関するご案内

優先移行について

OCNメールにおいては、2018年6月から数か月間にわたり、順次リニューアルを予定しております。新しいWebメールやIMAP機能を、いち早くご利用希望されるお客さま向けに、優先移行を実施させていただきます。リニューアル内容についてはこちらをご覧ください。

優先移行申込みについて

優先移行をご希望のお客さまは、以下のご注意事項をご確認の上、「優先移行を申込む」ボタンよりお申込みください。

【ご注意事項】
優先移行のお申込受付期間は2018年3月14日より2018年5月31日までです。
優先移行の実施時期につきましては、別途ご案内いたします。
優先移行をお申込みいただけるメールアドレスは、OCNメール(○○@△△.ocn.ne.jp)、ドリームネットメールサービス(○○@dream.com または ○○@△△.mbn.or.jp)で提供中のメールアドレスのみです。その他のアドレスをご登録いただいても対応できませんのでご注意ください。
リニューアルが完了したメールアドレスでは、ActiveSync機能がご利用いただけなくなります。
またWebメールは新しいWebメールサービスに切り替わりますのでご注意ください。
優先移行申込み受付後のキャンセルはできません。
複数のメールアドレスをご利用のお客さまは、メールアドレス毎にお申込みをお願いいたします。
優先移行お申込み後にメールアドレス変更をされた場合は、お申込みが無効となります。変更後のメールアドレスで、再度お申込みをお願いいたします。

受付期間:2018年3月14日より2018年5月31日まで

OCNメールリニューアルに関するお知らせ