本文へジャンプ

2012年3月1日

ホームページ開設サービス「Page ON」ご利用のお客さまへ

OCNでは、会員の方向けに、ホームページ開設サービス「Page ON」を提供しております。基本ディスク容量の範囲でのご利用は無料で、ディスク容量を追加される場合は別に月額利用料がかかります。

このたび、OCNが2012年3月1日より提供を開始する「2年割」ご契約のお客さまについては、「Page ON」のディスク容量追加オプションが無料でご利用いただけるようになりますので、お知らせいたします。

「2年割」とは

「OCN 光 with フレッツ」および「OCN 光『フレッツ』」の戸建向けプランについて、24ヵ月単位での継続利用をお約束いただくことで、月々のOCNご利用料金がお得になるサービスです。

ご利用にあたって

ディスク容量追加オプションをご利用中の場合

現在「Page ON」のディスク容量追加オプションをご利用中のお客さまが「2年割」をご契約いただいた場合、ディスク容量追加に伴うオプション料金が、翌月ご利用分より無料になります。
(Page ONに関する改めてのお手続きは不要です)

ディスク容量追加オプションをご利用希望の場合

「2年割」のご契約後、OCNマイページにログインし、「Page ON」ディスク容量追加をお申し込みください。

ご注意事項

「2年割」をご契約中のお客さまが、「2年割」を解約された場合、解約された翌月分から、お申し込みをいただいている追加ディスク容量に応じて、Page ONの追加利用料がかかりますのでご注意下さい。追加ディスク容量によっては、月額利用料が高額になることがあります。

「2年割」をご契約いただけるのは、戸建向け光サービスをご利用の方に限られます(2012年3月1日現在)。お引越し先がフレッツ光回線の提供エリア外である等の利用でOCNの料金プランが変更になる場合でも「2年割」は解約になり、その場合でもPage ONの追加利用料はかかります。
また、ディスク容量の変更については、実際にお客さまが現在ご使用中のPage ONディスク容量より少ない容量への変更は、お申し込みを受け付けることができません。