OCN サイトマップ
お問い合わせ
2008年6月19日
おかげさまでOCNの会員数が700万を超えました
個人のお客さまから企業に至るまで、幅広いお客さまにご利用をいただいておりますOCNは、2008年5月末で700万会員を超えました。
お客さまのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

光ブロードバンドサービスの急速な普及に支えられ、600万会員から700万会員に至るまで、約15ヵ月での到達となりました。
この間、OCNでは、「“うれしい!”のちょっと先を」というコミュニケーションメッセージのもとで、より安心・安全にインターネットをご利用いただくため、さまざまなサービスやコンテンツを提供してまいりました。

今後の取り組みについて
OCNは、今後もより多くのお客さまに満足いただけるプロバイダーを目指して、一層のサービス強化を行い、またお客さまからのご意見をもとに改善していきます。

インターネット生活空間の拡大
OCNは、IPv6や高速モバイル通信サービスの拡充を通じてユビキタス環境を発展させるとともに、NGNを用いたアプリケーションや豊富なコンテンツを充実させることにより、生活や企業活動を豊かにする新たな価値を提供していきます。

お客さまサポートの充実
多機能化するネットワークを幅広い世代のお客さまに簡単にご活用いただくため、サポートサービスの高度化に取り組みます。

環境問題や社会貢献への応援
「つながり(コミュニケーション)」という視点から、地球環境問題への取り組みや社会・地域に対する貢献活動を応援していきます。

キャンペーンについて
多くのお客さまにご利用いただいたことに感謝し、会員限定のイベントや、アンケートに答えるともれなくもらえるプレゼントなど、楽しいキャンペーンを7月より順次展開予定です。
応募方法などの詳しい情報は、OCNホームページやメールマガジンでお知らせいたします。ご期待ください。
← 前のページへ戻る
NTT Communications 著作権についてプライバシーポリシーNTTコミュニケーションズ

(c) NTT Communications All Rights Reserved