レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
お申込みに関するお問い合わせ0120-106107 9:30〜17:00土・日・祝日を除く
NTT communications
お申し込み -ORDER-
Bizメール&ウェブ ビジネス変更申し込み>カスタマーサポートデスクへのログイン方法
 
お申し込み前の確認

各種登録情報の変更、プラン変更申込などは、下記カスタマーサポートデスクより実施いただけます。

カスタマーサポートデスクへのログイン方法(ユーザ認証)

  「ご利用のご案内」に記載されている「認証ID」「認証パスワード」で
下記カスタマーサポートデスク画面よりログインしてください。
  カスタマーサポートデスクへアクセスすると以下の画面が表示されます。
     
    (1)認証ID: 半角8文字で認証IDを入力してください。
(2)認証パスワード: 半角6文字以上8文字以内で認証パスワードを入力してください。
(3)認証IDのプルダウン「選択してください」部分は「@以下はなし」を選択してください。
(4)『ログイン』ボタンをクリックしてください。


パスワードをお忘れの方は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。

POINT

翌営業日にお申込み処理を開始いたします。お申込み日当日であれば、お申込みキャンセル、お申込み内容の修正がオンライン申込(カスタマーサポートデスク)から可能です。



カスタマーサポートデスク

 ユーザ認証
カスタマーサポートデスクへ
カスタマーサポートデスクへ
 
 
NTT communications | 著作権について | クッキーとウェブ・ビーコンについて | プライバシーポリシー | ルールとマナー | 推奨ブラウザ | OCNトップ |