From:OCN OCN
本メールは、電子署名つきで配信しております。詳しくはこちら 2015.6 Vol.47
梅雨も終盤、夏はいよいよ目の前!
レジャーや旅行のシーズンを楽しく迎えましょう!
ジメジメ、ムシムシとした梅雨の季節もあと少し。太陽が元気を取り戻し、海に山にイベント盛りだくさんの夏が近づいていますね。
最高のアウトドアシーズン。猛暑による熱中症や突然のゲリラ豪雨に気をつけながら、ぜひ夏を満喫してください。
今月も季節にぴったりの役立つ情報をお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。
OCNメルマガリニューアル NIHOCHICA NEO
夏のボーナスキャンペーン
3分でデジタルの“今”が分かる!初心者のためのやさしいIT講座
今月のテーマ「セルカ棒」
「セルカ棒」って何?
セルカ棒の種類
セルカ棒での自分撮りのコツ
明日誰かに話したくなる!?今月の豆ちしき
しらべぇ からの転載です。
今月のテーマ 【和食の要】醤油の原料は大豆だけじゃない!意外と知られていないその製法とは?
日本料理には欠かせない調味料である醤油。
醤油の原料とは!?
原料から醤油ができるまで
原料から醤油ができるまで
醤油アイスクリームも食べられる!?
間違い探しの答えあわせ
2015年下半期運勢特集
かべ紙カレンダー NIHOCHICA NEO
次回は、2015年7月下旬にお届けの予定です。次号もよろしくお願いいたします。
発行:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
東京都千代田区内幸町1−1−6
掲載記事の全文および一部の無断転載、引用を禁止します。
(C)NTT Communications 2015 All Rights Reserved.