From:OCN OCN
本メールは、電子署名つきで配信しております。詳しくはこちら 2014.10 Vol.39
紅葉狩りやフルーツ狩りに最適!
家族や仲間と行楽シーズンを満喫しましょう
紅葉前線の南下とともに、本格的な行楽シーズンが到来しました。ドライブや小旅行など、どこに行っても美味しい旬の食べ物が楽しめます。そんなお出かけしたくなる季節にぴったりの、お得なキャンペーンやためになる情報をお届けします。ぜひ最後までご覧ください。
FromOCNメルマガ会員限定 プレゼントキャンペーン実施中
ハッピーハロウィン特集
24カ月単位で継続利用をお約束いただくとOCN月額基本料が割引になります。「2年割」For光
3分でデジタルの“今”が分かる!初心者のためのやさしいIT用語講座 今月のテーマ「ウェアラブル端末」
ウェアラブル端末って何?
ウェアラブル端末で何ができるの?
ウェアラブルコンピューターのこれから
今日からはじめる!カンタン節約術「学び・趣味編」
少しの工夫とアイデアで賢い節約ライフを送りませんか?
        今回は、とことん趣味を満喫したい方にぴったりの「学び・趣味編」をテーマに節約術をお届けします。
工場見学って楽しい!
行政の教養講座を受講しよう
公共のスポーツ施設で汗を流そう
本をコンビニで安く手に入れる
暮らしの中で役立つ節約術はまだまだ盛りだくさん! もっと知りたい方はこちら!
FromOCNメルマガ会員限定 間違い探しにチャレンジして豪華賞品を当てよう!
        プレゼントキャンペーン
2つのイラストを見比べて、間違いがいくつあるかをお答えください。
正解者の中から抽選で20名様にJCBギフトカード10,000円分をプレゼント!
大きな画像でチェック
ご応募はこちらから 応募期間:2014年11月24日(月)
今日のあなたの運勢は何位? 12星座で占う今日の運勢
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座
かべ紙カレンダー ニホチカ
次回は、2014年11月下旬にお届けの予定です。次号もよろしくお願いいたします。
発行:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
東京都千代田区内幸町1−1−6
掲載記事の全文および一部の無断転載、引用を禁止します。
(C)NTT Communications 2014 All Rights Reserved.