アナウンスメール設定

アナウンスメール設定とは

OCN法人向けサービスご契約のお客さまに、新サービスの情報やお得な情報を「OCNからのお知らせ」として(2ヶ月に1通程度)をお届けしています。

アナウンスメール送信先確認・変更

お申し込み時にご記入いただきました「技術担当者連絡先メールアドレス」、「事務担当者連絡先メールアドレス」宛に送信いたします。

ご担当者連絡先メールアドレスの変更は、下記より実施いただくことができます。

各サイトへアクセスするためには、「ご利用内容のご案内」へ記載の認証ID/パスワードが必要となります。

アナウンスメール送信先 技術担当者情報・連絡先の確認・変更 カスタマーサポートデスク
事務担当者情報・連絡先の確認・変更 カスタマーサポートデスク

アナウンスメール配信停止

「技術担当者連絡先メールアドレス」、「事務担当者連絡先メールアドレス」、追加でご登録のメールアドレスへの、配信停止のご希望の場合には、下記よりご登録いただくことができます。

アナウンスメール配信停止 アナウンスメール配信停止 配信停止

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