NTTドコモでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

会員サポート > OCN会員サポート > OCNのお問い合わせ

ここから本文です

新規入会・各種サービスの申込・変更・解約

個人向けサービスに関するお問い合わせとなっております。

お問い合わせ方法

お客さま番号をご用意ください

新規ご入会希望の方
下記の電話番号をダイヤルしてください。

OCN会員の方
お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」「料金請求書」に掲載されております。

電話番号をダイヤル

フリーダイヤル:0120-506506
受付時間 10:00~19:00
(日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除きます)

  • 発信番号を通知してご利用ください。
    非通知設定の場合には番号の頭に「186」をつけておかけください。
  • 海外からおかけの場合はこちらへ「+81-52-300-4813」
    通話料はお客さまのご負担となります。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。