NTTドコモでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
インターネット・電話(OCNモバイルONE、OCNひかり電話、OCNでんわ含む)・メールなどの接続設定に関する、個人向けサービスのお問合せとなっております。
内容 | お問い合わせ先 |
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・ 無線LANが動作しない |
機器の問題の可能性があります。 OCN ひかり電話に関するお問い合わせは、「OCN設備の工事・故障に関するお問い合わせ」へお問い合わせください。 |
・ 特定のWEBサイトが表示されない |
セキュリティソフトの影響が考えられます。 |
・ ひかり電話が利用できない |
NTT東日本・NTT西日本にお問い合わせください。 OCN ひかり電話に関するお問い合わせは、「OCN設備の工事・故障に関するお問い合わせ」へお問い合わせください。 |
・ ひかりTVに関する各種お問い合わせ |
NTTドコモにお問い合わせください。 |
内容 | お問い合わせ先 |
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・ 無線LANの設定 |
販売店、メーカーにお問い合わせください。 |
・ フレッツ回線工事の日程確認・変更等 [フレッツ簡単セットアップツール/ひかり電話/フレッツ・スクウェア/フレッツ・ウイルスクリア] |
NTT東日本・NTT西日本にお問い合わせください。 OCN ひかり電話の設定は、「サポート情報 - OCN ひかり電話 -」へお問い合わせください。 |
・ ひかりTVの設定・ご利用方法 |
NTTドコモにお問い合わせください。 |
お客さま番号をご用意ください
OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。お客さま番号は「OCN会員登録証」 または「料金請求書」「お申込内容のご案内」に掲載されております。
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