NTTドコモでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
料金のお支払い手続きには、便利な口座振替、またはクレジットカードのご利用をおすすめします。
お支払い期限日にご指定の口座から振替させていただきます。
ご利用料金を、毎月クレジットカード会社より請求させていただきます。
口座振替、クレジットカード支払いのお手続きがお済みでない場合などに、お届けしています。お支払いは請求書をご持参のうえ、指定の場所でお支払いください
【重要なお知らせ】
2018年10月31日をもってモバイルレジによるお支払いの取り扱いは終了とさせていただきます。
以降は上記お支払い方法をご利用ください。
お客さまのお選びいただいているお支払方法によって、料金案内の方法が異なります。詳細は各お支払方法ごとにご確認ください。
メールのご利用にあわせて、ご利用明細等をインターネットで確認できる「マイページ(登録料・利用料無料)のご登録をお勧めいたします。
郵送で引き落とし金額等をお知らせいたします。メールでの料金案内への変更をご希望の場合は、「マイページ(登録料・利用料無料)」にてお手続きください。
クレジットカード支払いの場合、弊社からの請求書・内訳書・通話明細書は発行されません。ご利用明細等をインターネットで確認できる「マイページ(登録料・利用料無料)」のご登録をお勧めいたします。
口座振替、クレジットカード支払いのお手続きがお済みでない場合などに、お届けしています。