このページはJavaScriptを使用していますが、スクリプト機能をオフにしても問題なくごらんいただけます。

OCN
→ OCN コンテンツナビ
メニュー
トップページ
盲導犬のこと知ってますか?
盲導犬育成ドキュメント
募金しようよ
Q&A
現在の募金額
募金総額
上記の募金額は毎月1回程度更新されます。
ジョりーののほほんのほん

募金しようよ

このコーナーでみなさんからいただいた募金は公益財団法人日本盲導犬協会の盲導犬育成事業に活かされます。募金へのお礼のしるしとして、ちょっとしたオリジナルコンテンツもダウンロードできますよ。

■オリジナルコンテンツ紹介

オリジナルコンテンツ
(注)募金額にかかわらず、ダウンロードできる画像は同じです。
OCN PayONでの課金についてのお問い合せ先:support@ocn.ad.jp
わたしたちは「思いつきの1000円」より「毎月の100円」が大切だと考えています。
このコーナーの月替わりのコンテンツを、盲導犬になるために訓練を続けている犬たちがいること、そして盲導犬とパートナーとなることで世界を広げていこうとする人たちがいることを思い出すきっかけにしてもらえるとうれしいです。
NTT Communications 著作権についてプライバシーポリシーNTTコミュニケーションズ

(c) NTT Communications All Rights Reserved