OCNMail ON サイトマップ
お問い合わせ
Mail ONはこんなに便利!
Mail ONをはじめよう!
Mail ON ヘルプ(使い方)
Mail ON FAQ (よくある質問)
簡単ログイン設定(Jolly's Mail ON)
設定方法(3社共通)
通常のログイン方法
NTTドコモ
KDDI(au)
ソフトバンクモバイル
OCNツールバー
迷惑メールブロックサービス
メールウイルスチェックサービス
English  English
  Mail ON BOX パスワード設定 Jolly's Mail ON  
Mail ON ログイン

PowerMail をご利用の方はこちら

お知らせ
【重要】【必ずお読みください】メールのバージョンアップ工事により順次Mail ONが利用できなくなります。New
昨年11月よりMail ONに変わる新しいWebメール「OCNメール」を提供させていただいております。
2010年8月下旬より、お客さまのご利用のメールのサブドメイン(@の右側)ごとに、順次、OCNメールへバージョンアップを実施させていただきます。バージョンアップに伴い、Mail ONの利用はできなくなります。
詳しくは以下のお知らせをご覧ください。

OCNメール バージョンアップ工事のお知らせ
機能を強化した新しいWebメール「OCNメール」が登場!!
Webメールの機能を飛躍的に強化した「OCNメール」が登場しました。
「OCNメール」は、設定不要で簡単に利用でき、ディスク容量は1GB、メールの保存期間も無制限です。
また、Webブラウザを使ったメールの送受信に加え、さらにスケジュールやタスクの管理なども行える、高機能なサービスです。
Mail ONをお使いのお客さまは、いますぐ「OCNメール」への乗り換えをおすすめします!

OCNメール

ログインしても受信メールボックスが表示されないお客さまへ
「OCNメール」へ移行されたお客さまは、従来の「Mail ON」経由でメールを送受信することはできません。ご了承ください。
(「Mail ON」では、迷惑メールに関する設定、マイアドレスプラスの設定等のみ行えます)

OCNメール

Mail ONのログイン画面(IDとパスワードを入力する画面)が表示されないお客さまへ
パソコンでセキュリティ対策ソフトが動作している場合、設定によっては上のログイン画面が表示されない場合がございます。その場合はブラウザのアドレス入力欄に[https://mail-on.ocn.ad.jp]を直接入力してお試しください。なお、シマンテック社のNorton Internet Securityをご利用の場合は、以下のページを参考に設定変更することで対応が可能です。詳細につきましては、シマンテック社にお問い合わせください。
シマンテック社 テクニカルサポートページ
NTT Communications 著作権についてプライバシーポリシーNTTコミュニケーションズ

(c) NTT Communications All Rights Reserved