OCNからのお知らせ

OCNからのお知らせ

OCNホームページの更新状況や、関連トピックをお知らせします。

2017年の「会員サポートからのお知らせ」一覧

10月31日
平成29年台風第21号による災害を踏まえた料金の減免などについて
9月20日
平成29年台風第18号による被害を踏まえた料金の減免などについて
8月30日
OCN モバイル ONEにおける全国瞬時警報システム(Jアラート)情報の受信について
8月2日
秋田県での大雨による被害を踏まえた料金の減免などについて
7月25日
「OCN」における通信品質向上のための取り組みについて
7月19日
「OCN モバイル エントリー EM」および「OCN 高速モバイル EM (定額プランおよび2段階定額プラン)」の提供終了について
7月19日
【重要なお知らせ】OCN モバイル エントリー EM(LTE)サービスでデータ端末GL03Dをご利用中のお客さまへ
7月14日
「OCNかんたん設定ツール」提供と「メールかんたん設定ツール」自動更新開始のお知らせ
7月7日
九州北部地方の大雨による被害を踏まえた料金の減免などについて
7月6日
九州地方での集中豪雨の影響によるOCNサービスに関わる配送遅延について
7月3日
「OCNペイオン デジタルコンテンツ」取扱い終了のお知らせ
6月15日
「マイポケット プラス」シリーズおよび「OCNプレミアムサポート マルチデバイス」の販売終了について
5月23日
050IP電話サービスへの大量発信について
5月22日
ポイントークプログラム終了について
5月16日
一部のお客さまにおけるOCN IDの利用規制について
4月12日
【回復】OCNテクニカルサポートへの電話がつながりにくい件について
4月11日
Windows 10アップデート後、OCNメールでエラーが表示されるお客さまへ(続報)
3月23日
マルウェア感染によるインターネットバンキングの不正送金にご注意ください
1月11日
お客さまからのお問い合わせ窓口「カスタマーズフロント」の営業日変更について

関連情報