レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
お申込みに関するお問い合わせ0120-106107 9:30〜17:00土・日・祝日を除く
NTT communications
お申し込み -ORDER-
Bizメール&ウェブ ビジネス変更申し込み>ID・パスワードがわからない場合
お申し込み方法をご説明いたします。
各種変更申し込み
パスワード変更
レンタルサーバーサービスをご利用のお客さまが、「認証ID/認証パスワード」や「ユーザID/ユーザパスワード」などを紛失またはお忘れの場合、パスワードを変更されたい場合のお申し込み手続きについて、ご案内します。
本サービスでは各種「ID」の変更はお受けできません。
   
メール&ウェブ ビジネスをご利用の場合
メール&ウェブ プレミアムをご利用の場合
メール&ウェブ ビジネスをご利用の場合
 
ログイン先 パスワード種別 用途 申請方法
@現在のID/パスワードの
再通知を希望する
Aパスワードを更新し
新パスワードを受け取る
カスタマー
サポートデスク
認証ID
/認証パスワード
オンラインでの各種確認/変更
・ご登録内容の確認
・お支払方法の変更
・請求書送付先の変更 など

 

認証ID/PW再通知申請へ
パスワード変更へ
コントロール
パネル
ユーザID(管理者用)
/パスワード
ご利用サービスの各種設定
Web改ざん検知 管理画面 ユーザーID
/パスワード
解析履歴/レポートの閲覧、詳細設定 ログイン画面のリンクから
お手続きください。
自動翻訳
オンライン
ユーザ辞書
ログインID
/パスワード
翻訳のカスタマイズ設定
・固有名詞の登録
・専門用語辞書の指定
・画像の置換登録など
メール配信
管理画面
ログインID
/パスワード
メール配信の各種設定、メール配信管理

ページトップ
NTT communications | 著作権について | クッキーとウェブ・ビーコンについて | プライバシーポリシー | ルールとマナー | 推奨ブラウザ | OCNトップ |