Select Language : English 日本語

南北アメリカ

ブラジル: English / 日本語 / Português do Brasil
アメリカ: English

ヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)

EMEA:
(ベルギー, フランス, ドイツ, オランダ, スペイン, アラブ首長国連邦, イギリス)
English / 日本語 / Español / Deutsch / Français
ロシア: English / 日本語 / русский

アジアパシフィック

日本(法人のお客さま): English / 日本語
日本(個人のお客さま): English / 日本語
オーストラリア(NTT Com ICT Solutions): English
中国本土: English / 日本語 / 簡體中文
香港/マカオ: English / 日本語 / 繁体中文 / 簡體中文
インド: English / 日本語
インドネシア: English
韓国: English / 日本語 / 한국어
マレーシア: English
フィリピン(DTSI): English
シンガポール: English / 日本語
台湾: English / 日本語 / 繁体中文
タイ: English / 日本語
ベトナム: English / 日本語
cmn_ic_service-kobetsu_cloud

Bizメール&ウェブ ビジネス

サービスの初期化

 

お申し込み前の確認

お客さまが各種変更申込みされる場合、各種注意事項/約款/利用規約/重要事項説明/個人情報の取り扱い等ご確認の上、お申し込みください。

※お申し込みの状況/内容により希望日に沿えないことがあります。あらかじめご了承ください。

※弊社にて、変更申込み受付中(変更工事完了前)に、他の変更申込みを実施いただくことはできません。

 

お申し込みに関わる注意事項

  • サービス初期化によりお客さま設定/コンテンツ等については基本的に全て初期化されます。
    ※コントロールパネルのユーザID(管理者用)/パスワードなどは初期化できません。
    パスワードの初期化をご希望の場合はこちらでご確認ください。
  • 初期化後の各データ・設定につきましては下記をご確認ください。
サービス初期化を行っても変更とならない項目
  • 収容サーバ
  • IPアドレス
  • DNSサーバ設定
  • コントロールパネルのURL
  • ユーザID(管理者用)
  • コントロールパネルのログインパスワード(管理者用)*1
  • メールセキュリティ(オプション)の設定内容
  • SSL設定

*1 パスワードの初期化が必要な場合は別途パスワード変更をお申し込みください。

 

お申し込み前に必ずご確認ください。
お申し込み処理期間 約5営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
各種注意事項 約款/利用規約/重要事項説明/個人情報の取り扱いなど詳細はこちら
工事費用 11,000円(税込12,100円)~
※工事費用の詳細は、こちらでご確認下さい。

変更申し込みフロー

変更申込フロー

 

STEP1 お申し込み

カスタマーサポートデスクより必要事項を入力しお申込みください。

※変更に係る諸手続きにより、お客さまのご希望の変更日に対応できない場合もございますので予めご了承ください。

 

(1)お申し込みページへアクセス

『オンラインフォーム』ボタンをクリックし、『カスタマーサポートデスク』にアクセスしてください。

 

オンラインフォーム


※認証ID・認証パスワードでログインしてください。

 

 

(2)申込内容入力

『カスタマーサポートデスク』より該当の申込種類を選択し、必要事項を入力してください。

入力内容をご確認いただき「登録」ボタンをクリックしてください。

このページのトップへ