レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
お申込みに関するお問い合わせ0120-106107 9:30〜17:00土・日・祝日を除く
NTT communications
お申し込み -ORDER-
Bizメール&ウェブ ビジネス変更申し込み>メールアドレスの追加/削除
お申し込み方法をご説明いたします。
各種変更申し込み(メール&ウェブ ビジネス ライト/ベーシック)
メールアドレスの追加/削除

お申し込み前の確認

お客さまが各種変更申込みされる場合、各種注意事項/約款/利用規約/重要事項説明/個人情報の取り扱い等ご確認の上、お申し込みください。
※  お申し込みの状況/内容により希望日に沿えないことがあります。あらかじめご了承ください。
弊社にて、変更申込み受付中(変更工事完了前)に、他の変更申込みを実施いただくことはできません。

お申し込みに関わる注意事項

お申し込み前に必ずご確認ください。
・お申し込み処理期間 約5営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
・各種注意事項
約款/利用規約/重要事項説明/個人情報の取り扱いなど

追加/削除いただけるメールアドレスについては、以下の通りです。
  メール&ウェブ ビジネス
ライト
メール&ウェブ ビジネス
ベーシック
追加/削除
メールアドレス
最大80アドレス
 
「メールアドレスの削除」をお申し込みの際には、ご利用中のメールアドレス数が削除後のメールアドレス数内である必要があります。 ご利用中のメールアドレス数が多い場合は、お客さま希望日にメールアドレス削除を実施できませんのでご注意ください。
メールアドレス数の追加/削除は10アドレス単位でのお申し込みとなります。
   

工事費用(概算)

2,000円(税込2,160円)〜
工事費用の詳細は、こちらでご確認下さい。

変更申し込みフロー


STEP1 お申し込み

カスタマーサポートデスクより必要事項を入力しお申込みください。
※変更に係る諸手続きにより、お客さまのご希望の変更日に対応できない場合もございますので予めご了承ください。

 
@お申込みページへアクセス
『オンラインフォーム』ボタンをクリックし、『カスタマーサポートデスク』にアクセスしてください。
 
オンラインフォームへ
 
 
A変更申込内容入力
『カスタマーサポートデスク』より該当の変更種類を選択し、必要事項を入力してください。
入力内容をご確認いただき「登録」ボタンをクリックしてください。


ページトップ
NTT communications | 著作権について | クッキーとウェブ・ビーコンについて | プライバシーポリシー | ルールとマナー | 推奨ブラウザ | OCNトップ |