Select Language : English 日本語

南北アメリカ

ブラジル: English / 日本語 / Português do Brasil
アメリカ: English

ヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)

EMEA:
(ベルギー, フランス, ドイツ, オランダ, スペイン, アラブ首長国連邦, イギリス)
English / 日本語 / Español / Deutsch / Français
ロシア: English / 日本語 / русский

アジアパシフィック

日本(法人のお客さま): English / 日本語
日本(個人のお客さま): English / 日本語
オーストラリア(NTT Com ICT Solutions): English
中国本土: English / 日本語 / 簡體中文
香港/マカオ: English / 日本語 / 繁体中文 / 簡體中文
インド: English / 日本語
インドネシア: English
韓国: English / 日本語 / 한국어
マレーシア: English
フィリピン(DTSI): English
シンガポール: English / 日本語
台湾: English / 日本語 / 繁体中文
タイ: English / 日本語
ベトナム: English / 日本語
cmn_ic_service-kobetsu_cloud

Bizメール&ウェブ ビジネス

メールセキュリティの追加/削除

 

お申し込み前の確認

お客さまが各種変更申込みされる場合、各種注意事項/約款/利用規約/重要事項説明/個人情報の取り扱い等ご確認の上、お申し込みください。

※お申し込みの状況/内容により希望日に沿えないことがあります。予めご了承ください。

※弊社にて、変更申込み受付中(変更工事完了前)に、他の変更申込みを実施いただくことはできません。

 

お申し込みに関わる注意事項

お申し込み前に必ずご確認ください。
お申し込み処理期間 メールセキュリティの追加: 約7営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
メールセキュリティの削除: 約5営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
各種注意事項 約款/利用規約/重要事項説明/個人情報の取り扱いなど詳細はこちら
  • メールセキュリティオプションの詳細はこちらをご覧ください。
  • お客様で準備されるDNSサーバをご利用になる場合、DNSサーバの設定が必要となります。
    設定項目や記述例につきましては、メール&ウェブ ビジネス「セットアップガイド」をご覧ください。

工事費用(概算)

2,000円(税込2,200円)~

※工事費用の詳細は、こちらでご確認ください。

 

変更申し込みフロー

※ メールセキュリティオプションのご利用にあたっては、DNSサーバをお客さまご自身でご用意されている場合に限り、別途DNSサーバの設定変更が必要になります。
設定方法については、メール&ウェブ ビジネス「セットアップガイド」などをご参照ください。

 

STEP1 お申し込み

カスタマーサポートデスクより必要事項を入力しお申込みください。

※変更に係る諸手続きにより、お客さまのご希望の変更日に対応できない場合もございますので予めご了承ください。

 

(1)お申込みページへアクセス

『オンラインフォーム』ボタンをクリックし、『カスタマーサポートデスク』にアクセスしてください。

 

オンラインフォーム


※認証ID・認証パスワードでログインしてください。

 

 

(2)変更申込内容入力

『カスタマーサポートデスク』より該当の変更種類を選択し、必要事項を入力してください。

入力内容をご確認いただき「登録」ボタンをクリックしてください。

このページのトップへ