レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
レンタルサーバーならBizメール&ウェブ
お申込みに関するお問い合わせ0120-106107 9:30〜17:00土・日・祝日を除く
NTT communications
お申し込み -ORDER-
お申し込み方法をご説明いたします。
各種変更申し込み(メール&ウェブ ビジネス ライト/ベーシック)
 
ご契約中のホスティングサービスの各種変更申し込み
 
お申し込み 内  容 フロー
プラン変更/サービス移行申し込み*1 Bizメール&ウェブ ビジネス内でのプラン変更、およびBizメール&ウェブ プレミアムへのサービス移行を実施します。 Bizメール&ウェブ ビジネス
申し込みフローへ
Bizメール&ウェブ プレミアム
申し込みフローへ
サービス移行申し込み*1
+迷惑メールフィルタリング
Bizメール&ウェブ プレミアムへのサービス移行にあわせて、迷惑メールフィルタリングサービスを追加される場合は、右記の申し込みフローをご参照ください。 Bizメール&ウェブ プレミアム
+迷惑メールフィルタリング
申し込みフローへ
メールセキュリティ
追加、削除
メールセキュリティ(有料オプション)を追加/削除します。 申し込みフローへ
メールアドレス
追加、削除
ご利用いただけるメールアドレス数(有料)を追加/削除します。 申し込みフローへ
メール配信の追加 メール配信(有料オプション)を追加します。 申し込みフローへ
メール配信の変更 メール配信オプションの登録アドレス数の変更や、Fromアドレスの追加/変更/削除をします。 申し込みフローへ
メール配信の削除 メール配信オプションを削除します。 申し込みフローへ
Web改ざん検知の追加 Web改ざん検知(有料オプション)を追加します。 申し込みフローへ
Web改ざん検知の変更 Web改ざん検知オプションのプラン変更や、解析開始URLの変更をします。 申し込みフローへ
Web改ざん検知の削除 Web改ざん検知オプションを削除します。 申し込みフローへ
自動翻訳の追加 自動翻訳(有料オプション)を追加します。翻訳チェックも同時申し込みが可能です。 申し込みフローへ
自動翻訳の変更 自動翻訳オプションのプラン変更や、翻訳対象ホームページURLの変更、翻訳チェック申し込みを実施します。 申し込みフローへ
自動翻訳の削除 自動翻訳オプションを削除します。 申し込みフローへ

SSL申し込み
(新規および更新)

サーバ証明書の取得/設定代行(新規および更新)をNTTコミュニケーションズにて実施します。 申し込みフローへ
ホームページ
制作更新サービス
申し込み
ホームページ制作更新サービス(有料オプション)を追加します。 選んで作るプラン
申し込みフローへ
制作更新プラン・制作のみプラン
申し込みフローへ
設定代行サービス
申し込み
設定代行依頼(メールアドレス作成など)をNTTコミュニケーションズへ実施します。 申し込みフローへ
バックアップデータからの復旧
(データリストア)
外部記憶装置に保存されたバックアップデータからの復旧(データリストア)をNTTコミュニケーションズで実施いたします。 申し込みフローへ
サービスの初期化 サービスの状態を開通時の状態に戻す(初期化)作業をNTTコミュニケーションズで実施いたします。 申し込みフローへ
ドメイン情報変更
申し込み
*2
本サービスでご利用いただいている各種ドメイン情報の変更申請を実施します。 申し込みフローへ
廃止申し込み
「Bizメール&ウェブ ビジネス」サービスを廃止します。 申し込みフローへ

*1 Bizメール&ウェブ プレミアムへの移行を希望される場合、Bizメール&ウェブ ビジネスの廃止申し込みと、Bizメール&ウェブ プレミアムの 新規申し込みが必要となります。
*2 指定事業者変更やドメイン名移転などに伴い、サービス内容に変更・廃止が生じる場合、別途、Bizメール&ウェブの変更・廃止申し込みが必要となります。


登録情報の確認/変更申し込み

お申し込み 内  容 フロー
ご登録内容の確認 申し込みのお客さま情報をご確認いただけます。 各種手続き画面へ
お支払方法の変更
請求書送付先の変更
お支払方法(クレジットカード)変更や請求書の送付先変更を行います。 各種手続き画面へ
ご契約住所の変更 登録されている住所の変更を行います。 各種手続き画面へ
ご担当者連絡先変更 弊社からお客さまへ各種情報等をご案内するために登録しているご連絡先情報の変更をおこないます。 各種手続き画面へ
承継/改称*1 相続や法人の合併による地位の承継や、氏名・名称が変更になった場合、お届けが必要です。 各種手続き画面へ

*1  ご利用ドメインの変更はできません。別途新規にご利用されるドメインをお申し込みいただく必要があります。

その他の申し込み

お申し込み 内  容
ID/パスワード忘れ
パスワード変更
*1
カスタマーサポートデスク、コントロールパネルのパスワード(管理者用)をお忘れの方、パスワードを変更したい方は、こちらより申請いただけます。

*1  お申し込みは「お客さまご本人(ご契約組織に属する方)」からのみ承ります。
お客さまのセキュリティを守るため、お電話によるパスワードのお問い合わせにはお答えできません。
  パスワード変更の反映を確認するため、お客さまコントロールパネルにアクセスすることがあります。


ページトップ
NTT communications | 著作権について | クッキーとウェブ・ビーコンについて | プライバシーポリシー | ルールとマナー | 推奨ブラウザ | OCNトップ |