法人向けインターネットはOCN。光(固定IP)からモバイルまでおまかせ

ご契約中のお客さま

サービスの変更・移転・追加

お客さまがご利用中の各サービスに関して、「移転」「変更」「お問い合わせ」「オプション追加/削除」「サービスの解約」のお手続きが行えます。

※サービス導入時の販売担当者もご相談をお受けします。

光・ADSL・ISDN・モバイル

■光・ADSL・ISDN・モバイルの移転、プラン・タイプの変更が行えます。

【下記のサービスは郵送・ファックスなどでお手続きいただけます】

対象サービス 手続き
OCN光「フレッツ」 IP1サービス詳細 >>
手続きに進む
OCN ADSLアクセス IP1サービス詳細 >>
手続きに進む
OCN ISDNアクセス IP1サービス詳細 >>
手続きに進む

【下記のサービスはフリーダイヤルにてお問い合わせください】

対象サービス お問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-106-107

9:30〜17:00
(土、日、祝日、年末年始を除く)

※フリーダイヤルはお間違えのないようにご注意ください。

■光・ADSL・ISDN・モバイルのオプション追加・削除が行えます。

オプションの追加・削除 セキュリティなど、各オプションの追加・削除される場合 手続きに進む

プラン変更後に、継続して同一の認証ID/パスワードならびにIPアドレスをご利用いただくことが可能です。対象となるプランの詳細を下記よりご確認ください。

  • 認証ID・パスワードの継続利用
  • IPアドレスの継続利用

帯域確保型サービス

対象サービス 手続き

ご利用開始時にOCNよりご連絡する「ご利用内容のご案内」に同封の連絡窓口をご確認ください。

■帯域確保型サービスのオプション追加・削除が行えます。

オプションの追加・削除 手続きに進む

ホスティング・ドメイン関連

対象サービス 手続き
DNSサービスサービス詳細 >>
フリーダイヤル 0120-106-107

9:30〜17:00
(土、日、祝日、年末年始を除く)

※フリーダイヤルはお間違えのないようにご注意ください。

ドメイン関連サービス詳細 >>
手続きに進む
IPアドレス情報の変更サービス詳細 >>
手続きに進む
ホスティングサービスサービス詳細
手続きに進む

セキュリティ関連

対象サービス 手続き
OCNセキュリティゲートウェイ OPTIONサービス詳細 >>
フリーダイヤル 0120-106-107

9:30〜17:00
(土、日、祝日、年末年始を除く)

※フリーダイヤルはお間違えのないようにご注意ください。

ウイルスバスタービジネスセキュリティ(月額版) OPTIONサービス詳細 >>
OCN IWSaaSサービス OPTIONサービス詳細 >>
OCN DDoS対策サービス OPTIONサービス詳細 >>
OCN vWAFサービス OPTIONサービス詳細 >>
OCNメールゲートウェイサービスサービス詳細 >>
手続きに進む

(回線+セキュリティ)セットサービス

対象サービス 手続き
OCNビジネスセキュリティセットサービス詳細 >>
フリーダイヤル 0120-106-107

9:30〜17:00
(土、日、祝日、年末年始を除く)

※フリーダイヤルはお間違えのないようにご注意ください。

各サービスの解約に関して

各サービスの解約に関して 詳細はこちら

ページトップへ戻る