法人向けインターネットはOCN。光(固定IP)からモバイルまでおまかせ

「会員サポートサイト」提供終了に伴うアナウンスメールの変更について

法人向けOCNのご契約者さま向けのサイトとして提供をしてまいりました「会員サポートサイト」について、今後、NTTコミュニケーションズ全体のサポートサイト(工事・故障情報サイト含む)の提供開始が予定されていることから、サイトの提供終了を行い、その機能を「カスタマーサポートデスク」ならびに「OCN for Business WEB」のご契約中のお客さまページへ継承することといたしました。

これに伴い、法人向けOCNよりご契約者向けに配信を行ってきたアナウンスメールサービス(無料)についても、メンテナンスサイトならびに配信先のルール変更がございますので、ご案内いたします。
なお、今回の変更に伴うお客さまのお申し込みは不要です。

  変更前(2013年1月30日まで) 変更後(2013年1月31日より)
アナウンス
メールの
配信宛先
変更/停止
会員サポートサイト
<配信宛先の変更>
カスタマーサポートデスク
<配信停止>
専用フォーム
■お手続きは >>こちら
アナウンス
メールの
配信先
  • 回線の開通時に設定した事務担当者/
    技術担当者メールアドレス
  • お客さまが任意に追加/変更を行った
    メールアドレス
  • 会員サポートサイト上で設定されている配信宛先
  • カスタマーサポートデスク上で最新化された事務担当者/技術担当者メールアドレス

■「OCN TECHWEB」サイト閉鎖に伴う新工事・故障情報サイト「オペレーションサポート」ウェブの提供開始についての詳細はこちら

お客さまへのお願い

【重要】アナウンスメール配信宛先メンテナンスのお願い
お客さまが「会員サポートサイト」で設定されているアナウンスメール配信宛先アドレスは「会員サポートサイト」の提供終了後も引き継がれます。(アナウンスメールによる情報配信は「会員サポートサイト」提供終了後も、継続されます。)
しかしながら、ご契約の回線開通後に、ご担当の方のメールアドレスが変更となったり、ご退職されたりの異動情報のご登録を行っていただけていない多くのお客さまに、OCNからの大切な情報がお届けできておりません。
今後、新たなサイトではより簡便にお客さまのメールアドレスのメンテナンスが行っていただけますので、定期的なメール配信宛先のメンテナンスにご協力をお願いいたします。

 

お問い合わせ先

ご利用サービス お問い合わせ
OCN光「フレッツ」/サービス
OCN ADSLアクセス/サービス
OCN ISDNアクセス
OCNモバイル スタンダードd
SecureOCN
OCNセキュリティplus
WarpVision
スーパーOCN/スーパーOCNライト
ビジネスOCN
OCNハウジング用接続サービス
ご利用開始時にOCNよりご連絡する「ご利用内容のご案内」に同封の連絡窓口をご確認ください。

ページトップへ戻る